男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

ルパパト関西では木曜日にも放送あるみたいですね!!

f:id:motekirenai:20180820123949j:plain

 

 

 

 

ルパパト関西では木曜日にも放送あるみたいですね!!
久しぶりに見れたルパパト!!
でもあんまり奥山かずさの出番がなかった><

 


甲子園の季節は毎年放送時間ずれますね!!
これ関西だけなんでしょ??
可哀想な関西人ですよ~

 


ヒーロータイムの放送時間自体変わってるしもう大変ですね!!
てな訳でルパパトは木曜日に放送みたいですね!!

 


可哀想なのは仮面ライダーの方ですよね!!
この時期に終わるのに放送時間変わるのはね~

 

 

 

 


 

 

 

2300作品のアニメが見放題!【dアニメストア】