男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

半分青い 生きたい 佐藤健の律は愛し方を知らないんですね!!

f:id:motekirenai:20180820194347j:plain

 

 

 

半分青い 生きたい 佐藤健の律は愛し方を知らないんですね!!
永野芽郁佐藤健の律の奥さんの修羅場かと思ったけど、それよりカフェの名前優先でしたね!!
センキチカフェって!!笑
まんまですからね!!

 

 

ココンタにスピーカーを入れることによって
新たなアイデアが鈴愛に生まれるわけですからね!!

 

 

律は愛し方を知らないんですね~
そういや昔そんな事を言ってましたねナレーションで!!

 


カフェの開店までにどうしても店名を聞き出したい鈴愛は、花野のお気に入りのぬいぐるみに携帯電話を仕込むことを思いつく。花野がぬいぐるみに話しかけると、しゃべるはずのないぬいぐるみが反応し、花野は驚く。無事に店名を聞き出せた鈴愛は、同じ方法を使って五平餅カフェに来た人を楽しませたいと考える。

 


 鈴愛、律(佐藤健さん)、ブッチャー(矢本悠馬さん)、菜生(奈緒さん)の4人が協力し、「岐阜犬」が完成する。岐阜犬の声は、鈴愛の発案で和子に任されることになった。岐阜犬がカフェに置かれて以来、多くの人が人には言えない悩みを相談に来るようになるが、ある日和子の体調が崩れてしまい……。

 


 第20週「始めたい!」では、鈴愛は「つくし食堂2号店」を開業し、仙吉秘伝の五平餅を売ることを決意。開店準備が着々と進む中、これまでの人生で、何かに名前をつけたことがなかった仙吉は、新しい店の名前のアイデアを花野にだけ打ち明けたあと、眠るようにこの世を去る……という展開だった。

 

 

 


 

 

 

 

【スターチャンネル インターネットTV】