男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

絶対零度 白石麻衣のウェディングドレスはヤバイよね!!

f:id:motekirenai:20180828001541j:plain

 

 

 

絶対零度 白石麻衣のウェディングドレスはヤバイよね!!
白石麻衣とウェデングドレスという組み合わせはもう狙いすぎですよね!!
そしてその狙い通りに美しいと思ってしまう僕です!!笑

 

 

白石麻衣の声がドラマとなると少し浮きますね!!
アイドルとして見てしまうからなんでしょうかね??
やれたかも委員会の時は何も思わなかったのにな~

 


白石麻衣と本田翼が並ぶとやばさ倍増ですね!!

 


物語も北大路欣也が出てきたし!!
てか絶対零度前シーズンちゃんと見てなかったんでうる覚えです!!

 


そして上戸彩が生きてたんですね!!
そりゃそうですよね!!
てか初回と二話目しか出てなかったですからね!!

 

 

 

 


 

 

 

 

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】