男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

大野智と石原さとみの忍びの国 今更ながら見ました^^

f:id:motekirenai:20180830221702j:plain

 

 

 

大野智石原さとみ忍びの国 今更ながら見ました^^
ずっと見たかったのですが、今更見ました!!
一度タイミングを逃すと次の見たい映画が出てきますからね!!

 


忍びの国大野智のための映画みたいでしたね!!
大野智の無門良かったじゃないですか!!

 

 

忍びの国は忍者を忍者らしく描いてるのが良いですよね!!
全員憎たらしいですもんね!!

 


そして石原さとみは着物が似合う!!
高嶺の花でもそうですが、着物が似合う!!

 


時は戦国。天下統一を目前にした織田信長が唯一攻めなかった国があった。それは伊賀。伊賀に棲むのは人を人とも思わぬ人でなしの忍者衆で“虎狼の族”と呼ばれ恐れられていた。しかし、ついに織田軍が伊賀討伐の兵を挙げる―。原作は史実に光をあてた同名小説。大野智主演、侍VS忍びの戦国エンターテインメント超大作。