男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

チアダンに出てる中では朝比奈彩が一番ですね!!

f:id:motekirenai:20180901012741j:plain

 

 

 

チアダンに出てる中では朝比奈彩が一番ですね!!
土屋太鳳と並んだら一目瞭然だと思う!!
そう思うのは僕だけですか??

 


朝比奈彩とタメをはれるのは新木優子だけのような気がする!!
山田杏奈でしたっけ??
あの子ダンスしてるから呼ばれてるだけでしょ??
謎の起用!!

 


山田杏奈主役回でしたけど、話しがめちゃくちゃですね!!
初めにはっきり言えば良いじゃないですか!!
何故、部活を辞めるとかいいださないといけないのか??

 


もうめちゃくちゃだなと思いましたね!!
次は土屋太鳳が怪我して、山田杏奈がもうここには来ないでくれ的な事言ってましたけど‥‥‥
ハァッ??って感じですね!!

 

 

戸田恵梨香ムロツヨシでドラマが始まるんですね~
これは見たいですね!!