男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

ルパパトの工藤遥も奥山かずさに負けず劣らず美しい!!

f:id:motekirenai:20180903131148j:plain

 

 

 

ルパパトの工藤遥奥山かずさに負けず劣らず美しい!!
奥山かずさのスタイルに目を取られてばかりでしたが、工藤遥も良いですよね~
声が特に良い!!

 


パトレンジャーのレッドの子の熱い正義感にもオジサンはキュンキュンしてしまうな!!笑

 


18歳の誕生日に発売! モーニング娘。としてラストの写真集。

 


9月14日で結成20周年を迎えるモーニング娘。・10期メンバーであり、秋ツアーをもってグループ卒業を発表している工藤遥。ソロ写真集は4冊目、またモーニング娘。としてはラストとなる作品を、18歳の誕生日に発売いたします。

 


グアム、東京の2大ロケで、卒業を前に、よりキラキラと輝きを放つ工藤遥のアイドル性。ボーイッシュな彼女らしいアクティブな一面、等身大の姿、そして大人に近づきつつある表情など見どころたっぷりです。今後、さらに進化するであろう彼女の現在地。みんなが見たかった、工藤遥の今がここにあります。

 

 

 


 

 

 

作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】