男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

おっさんずラブのDVDBOX今日発売ですね!!

f:id:motekirenai:20181005132012j:plain

 

 

 

おっさんずラブのDVDBOX今日発売ですね!!
今年の春は熱狂しましたからねおっさんずラブに!!
面白かったドラマですもんねおっさんずラブ!!

 

 

アマゾンプライムビデオで配信してましたよね!!
DVD発売申してると思ってましたがうっかりでしたね!!

 

 

ある日、僕は部長に告白された。
主演・田中圭×ヒロイン・吉田鋼太郎×ライバル・林遣都による
ピュアな(おっさん同士の)恋愛ドラマ!

 

 

【ポイント】
◆主演・田中圭×ヒロイン・吉田鋼太郎×ライバル・林遣都! 豪華キャストが熱演でお贈りする、抱腹絶倒の胸キュン・ラブコメディー!

◆「おっさんずラブ」が2週連続でTwitterの世界トレンドランキング1位を獲得! 日本を飛び出し世界的な社会現象に! !

 


◆公式Twitterフォロワー数20万突破で4月クールドラマ第2位! (5/30現在)
更に、吉田鋼太郎扮する黒澤部長のインスタグラム“武蔵の部屋"は胸キュン投稿満載! ファンのみならず話題となり、驚異のフォロワー50万突破!

 


◆週刊エンタテインメントビジネス誌『コンフィデンス』(オリコン発行)発表の4月期ドラマ初回満足度調査にて首位獲得! Webサイト「ザテレビジョン」発表、注目度を表す視聴熱ドラマウィークリーランキングにてダブルスコアの大差で1位を獲得! (1位:おっさんずラブ、2位:花のち晴れ 5/21~27集計)

 


◆初回生産限定「武蔵の愛妻弁当 ラバーマスコット」封入! 武蔵の愛情がこれでもかとぎゅうぎゅうに詰まったお弁当をラバーマスコットで完全再現!
さりげなく持ち歩きできて、かつ、はるたんへの愛を最大級に感じられる一品!

 


◆特典映像には2016年に放送されたスペシャルドラマ「おっさんずラブ2016」の他、ファン必見の豪華映像を多数収録!
更に、撮り下ろし「はるたん胸キュンボイス」ほか、放送時に話題となった第2話、第6話の副音声も復活!

◆本編全7話には日本語字幕の収録が決定!

 

 

 

 


 

 

 

ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>