男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

馬場ふみか&久松郁実&佐野ひなこの深夜のダメ恋図鑑

f:id:motekirenai:20181008010420j:plain

 

 

 

馬場ふみか&久松郁実佐野ひなこ深夜のダメ恋図鑑
馬場ふみかだけ演技が飛び抜けて上手かったですね!!
仮面ライダードライブの頃から馬場ふみか知ってるけど、グラビアアイドルじゃなくて女優さんですよね!!

 

 

コードブルーの時はあんまり思わなかったのに、今回は芝居が上手いなと思ったな~
一人声が違いますもんね!!
メリハリあって、久松郁実佐野ひなこの声は抜けていくから変な感じになるんですよね~

 


馬場ふみか恐るべしですね!!
久松郁実は逆にグラビア見たら飛び抜けて良いのにね!!

 


これは見てる側の問題なんですかね??

 


馬場ふみかの処女で元ヤンっていう設定も見やすさに拍車をかけてるんですかね??
う~ん謎だ!!

 

 

 


 

 

 

漫画全巻.com 深夜のダメ恋図鑑 (1-4巻 最新刊)