男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

深夜のダメ恋図鑑はオープニングダンス見るだけでも必見!!

f:id:motekirenai:20181015200310j:plain

 

 

 

深夜のダメ恋図鑑はオープニングダンス見るだけでも必見!!
階段から降りてくる馬場ふみか最高にキレイ!!
グラビアアイドルじゃなくて女優さんの顔ですし、佇まいですもんね!!

 


久松郁実出てるから見ようと思ったが、馬場ふみかに首ったけです^^

 


第2話では、佐和子が国分諒(瀬戸利樹さん)との交際を始めるが、すぐにダメ男ぶりが露呈。お互い仕事が忙しいにもかかわらず、佐和子の部屋に入りびたり「あれして」「これして」と言うだけで、自分は何もしようとはせず、全てを佐和子に押し付ける。そんな諒の無能っぷりを佐和子は円と千代にぶちまけるが、ついに堪忍袋の緒が切れてしまう。

 


 千代は八代智司(清原翔さん)と付き合い、デートを重ねていたが、理想の彼氏は漫画に出てくるような王子様のため、なかなかリアルな恋に入っていけない。不安を口にする八代に「王子様みたいでいてほしい」と告げる千代。これを聞き愕然(がくぜん)とする八代。「王子様にはどうすればなれるんだ~?」と真剣に悩み始める……という展開。

 

 

 


 

 

 

サクラ・ヤラセ一切なしで日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール(18禁)