男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

高橋一生の僕らは奇跡でできている あの赤いマウンテンパーカー良いな~

f:id:motekirenai:20181016234802j:plain

 

 

 

高橋一生の僕らは奇跡でできている あの赤いマウンテンパーカー良いな~
カッコいいですね~赤のリュックもですけどね!!

 


ひょっこりしている高橋一生さんが着ているマウンテンパーカー。
ブランドは、L.L.Bean(エルエルビーン
Men’s Mountain Classic Anorak, Colorblock(メンズ・マウンテン・クラシック・アノラック、カラーブロック)
ですって!!

 


Amazon楽天で検索しても出てこない><
脚本は橋部敦子なんですね!!
僕の生きる道や遅咲きのヒマワリの脚本家ですね~

 


フィールドワーク良いな~参加したかった!!笑

 


榮倉奈々との焼肉での高橋一生
僕はこの世で一番大切な人と仲良くなれました。
昔は嫌いで嫌いで嫌いでしょうがなかったですが‥‥‥
僕自身です!!
僕は僕と仲良くなることが出来たんです!!

 

あれは胸に刺さりましたね!!