男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

新垣結衣と田中圭のキスシーン良かった!! 獣になれない私たち第二話!!

f:id:motekirenai:20181018133818j:plain

 

 

 

新垣結衣田中圭のキスシーン良かった!! 獣になれない私たち第二話!!
回想シーンでの出会いからキスまでの流れ良かったですね!!
あのキスシーンでの画が綺麗!!

 


誰からも好かれ愛されている30歳の深海晶(新垣)と、エリート会計士・根元恒星(松田)が、本音でぶつかりながら自分らしく人生を踏み出す姿を描く。

 


 晶(新垣)は、社長の九十九(山内圭哉)に業務分担の改善要求書を突き付ける。一方、恒星(松田)は初対面の会社社長・勝俣(八嶋智人)から、粉飾した税務申告書類に担当税理士として判を押してくれと頼まれるが、これを拒否する。

 


 その晩、「5tap」で出くわした晶と恒星。呉羽(菊地凛子)の話題になり「呉羽は恋に落ちた瞬間、鐘の音が聞こえるらしい」と話す恒星。一目惚れをしたことがない晶は、どんな音かわからず…。

 


 九十九が出張の間、有給を取得した晶は、前の職場のバーベキューパーティーに参加。京谷とは、晶が派遣社員として働いているときに、その職場で出会い、仕事やお互いの恋愛相談を通じて親密な関係になったのだった。

 


5tapみたいなバーが近くにあれば良いな~そして初めて会う人たちとの交流!!
ってなんか夢みたいですよ!!

 


松田龍平も良いやつなのか、悪いやつなのかまだまだはっきりわかりませんからね!!

 

 

 


 

 

 

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら