男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

獣になれない私たち 田中圭の役クズっぷりが凄いのに愛おしく感じる!!

f:id:motekirenai:20181026003817j:plain

 

 

 

獣になれない私たち 田中圭の役クズっぷりが凄いのに愛おしく感じる!!
おっさんずラブの効果ですかね??
心の底から憎めない!!笑

 


元カノの黒木華を4年間住まわせて、その間に新垣結衣と付きあって、そして菊地凛子と一夜を共にするんでしょ??
クズっぷりが凄いのに憎めないですね!!
世の女性たちには理解できないかもしれませんが!!笑

 


新垣結衣と付き合う前の話しだからが、田中圭新垣結衣の良心と常識のボーダーラインなんですかね??
新垣結衣の獣になる所みたいですけどね!!

 


黒木華の問題もあるし、お父さんの介護の問題もあるし、
松田龍平の兄のためにした悪い事もあるし、新垣結衣の会社のこともあるしね!!

 


ラブになってる場合じゃない深刻な問題だらけですね!!

 

 

 


 

 

 

hulu 獣になれない私たち