男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

ルパパトの奥山かずさはやっぱり良いですね~^^

f:id:motekirenai:20181112135955j:plain

 

 

 

ルパパトの奥山かずさはやっぱり良いですね~^^
グラビア出まくってますね!!
という事は、これは写真集でそうですね^^

 


ルパパトが来年2月には終わるでしょ??
という事はその辺りで写真集出そうですね!!
と目論んでおります^^

 


ルパパトも面白くなってきてますね!!
レッド同士のやり取りも中々、戦隊ものにない感じですね!!

 


ノエル君もカッコいいし物語にスパイスがありますね!!
そして奥山かずさ工藤遥も可愛いし^^

 

 

 


 

 

 

 

ワクワクメール