男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

相葉雅紀の僕とシッポと神楽坂 小瀧望が良い味出してますね!!

f:id:motekirenai:20181118002717j:plain

 

 

 

相葉雅紀の僕とシッポと神楽坂 小瀧望が良い味出してますね!!
どのドラマで見ても小瀧望は良い存在感ですね!!
ジャニーズのバーターなら小瀧望ですね!!笑

 


今冬ですけど、劇中は夏なんですかね??
夏に撮影してたんですかね??
半そで姿を見ると寒くなる今日この頃ですね!!

 


相葉雅紀広末涼子をキスしていると勘違いした香子ちゃんこと(喜多乃愛)
あの子は売れますね!!
志田未来に似てますからね~

 


そして香子ちゃんのお母さんが相葉雅紀のお姉さんですからね~
そしてその夫は神楽坂の土地開発をしようとしている。
複雑な感じですね!!

 


来週の予告見る限り尼神インターの渚と大倉孝二が夫婦って事ですか??
それならメチャクチャ面白い回になりそうですね^^

 

 

 


 

 

 

 

漫画全巻.com 僕とシッポと神楽坂 (1-12巻 全巻)