男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

相葉雅紀の僕とシッポと神楽坂 最終回だったんですね!!

f:id:motekirenai:20181125002803j:plain

 

 

 

相葉雅紀の僕とシッポと神楽坂 最終回だったんですね!!
最後の最後まで最終回だという事を気付かなかった!!笑
展開的にもう最終章だな~と思っていたのに、最終回だったとは!!

 


トキワの夫・佑(眞島秀和)の生存が確認され、佑は日本へ帰国する。しかし彼は飛行機事故のショックから心神喪失状態となり、トキワや息子・大地(矢村央希)を認知することができなくなっていた。受け入れがたい現実に、トキワは大きなショックを受ける。

 


 トキワが直面する現実と重ね合わせるように、最終話に登場する動物の病状も重い。認知症を患った老犬とその飼い主が登場する。飼い主は自分の母の介護にも追われ、精神的にも追いつめられているようだ。

 


登場人物の状況とリンクしてるんですね~動物の状態が!!
そこにやられたな~と思いながら見ていたんですよね!!
そして最終回だったから!!

 


綺麗な終り方だなと思いましたね!!
相葉雅紀と動物はやっぱり最高の相性ですよね!!

 

 

 


 

 

 

漫画全巻.com 僕とシッポと神楽坂 (1-12巻 全巻)