男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

ルパパト ノエルの正体!!

f:id:motekirenai:20181217201635j:plain

 

 

 

 

ルパパト ノエルの正体!!
ルパンコレクションだと思ったら、異星人だったんすねノエルは!!

 

 

そして敵と同じ星に住み、ルパンコレクションを作った人種だったのですね!!
よくよく考えると、敵の存在なんて何も考えてなかったな~
戦隊ものに敵はいるものですもんね絶対に!!

 


ノエルを演じてる俳優さんのアクションキレキレですもんね!!
戦隊ものを演じるというのも大変ですよね!!

 


奥山かずさ工藤遥しか見てないから、敵の事なんて考えた事もなかった!!笑
奥山かずさのグラビアは最高ですね!!
プレイボーイにまで出てますね!!
うっとりです!!

 


写真集はまだですか??笑
奥山かずさ工藤遥しか見てないから、巨大な敵が出てきた時に、ノエルがいつも誰かに2つルパンコレクション渡してる意味が分からないながら、納得しています!!

 

 

 


 

 

 

作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】