男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

柏木由紀と伊藤健太郎のこの恋はツミなのか!!

f:id:motekirenai:20181221003238j:plain

 

 

 

柏木由紀伊藤健太郎のこの恋はツミなのか!!
将棋のドラマというのは見ておかないとね!!

 


と思ってみていたら、柏木由紀のパンチラ・胸の谷間が見れましたね!!
そしてここでも見る伊藤健太郎!!
彼はどこから出てきたのですか??

 


今日から俺はまで知らなかったんですが、相当な売れっ子役者さんですか??
昨日のウッチャンのLIFE忍べ右左エ門にも出てましたもんね!!
めちゃ色気ある忍者役でしたよね~!!

 


恋愛経験なし、コミュ力なし、生き甲斐もない24歳のサラリーマン小日向大河は偶然、将棋の女流棋士である駒田多恵と出会う。小日向は勢いで友人関係となった駒田との距離を縮めようと奮闘する。

 


伊藤健太郎とブッチャーがここでも見れますからね!!

 

 

 

漫画全巻.com この恋はツミなのか!? (1巻 全巻)