男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

銀魂2掟は破るためにある 面白かった~

f:id:motekirenai:20181228002644j:plain

 

 

 

 

銀魂2掟は破るためにある 面白かった~
新キャストは勝地亮・三浦春馬夏菜堤真一窪田正孝でしたね!!
そこにレギュラーメンバーが揃うとこりゃ面白い!!

 


将軍様キャバクラに行く
超面白かった!!
小栗旬菅田将暉・橋本環菜・長澤まさみ岡田将生・勝地亮・堤真一・佐藤二郎
最高ですね!!

 


原作通りですよね!!
原作でもめちゃ笑ったけど、映画でも面白かったな~

 


そして新撰組ですよね!!
銀魂は土方が影の主役ですからね!!
いや新撰組が陰の主役かな!!

 

このエピソードも原作通り面白かった!!
2018年に見れて良かった!!

 


【初回仕様】銀魂2 掟は破るためにこそある ブルーレイ プレミアム・エディション(2枚組)
ブルーレイ プレミアム・エディションには、劇場公開時に話題を呼んだ小栗旬菅田将暉、橋本環奈と福田雄一監督による「副音声上映」をビジュアルコメンタリーとして収録!

 

そして、本編ではやむなくカットされた幻の「将軍あられもない姿での疾走シーン」をはじめ爆笑シーン盛り沢山の未公開映像&NGシーン集、
坂田銀時篇」をはじめ全18キャストによるメイキング&インタビュー、イベント映像集など、なんと6時間に迫る豪華映像特典を収録!
さらに全19種類のキャラクターカードセット(ムビチケサイズ)や、『銀魂2』&『銀魂』オリジナルB6クリアファイルなど、ここでしか手に入らないスペシャル特典を封入!