男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

まんぷく 今年最後に萬平さんが出てこれて良かった!!

f:id:motekirenai:20181218212450j:plain

 

 

 

まんぷく 今年最後に萬平さんが出てこれて良かった!!
出れないまま新年迎えられないですかやっぱり!!笑

 


安藤サクラの演技の凄さですよね!!
あんなに明るい役やってるのは珍しいですよね~よくよく考えると!!
いつも怖い役しているイメージがありましたから!!

 


前髪を触りながらのあの演技が過去の安藤サクラのイメージを変えてますね!!
橋本マナミとライスカレーを食べてる所とかの安藤サクラのイメージが今までなかったから新鮮ですよね!!

 


というほど安藤サクラの作品見てる訳ではないんですけど!!
そして捕まりすぎの長谷川博己が出てこれて良かったです!!
あの時代に東京と大阪行ったり来たりの菅田将暉もね!!

 


菅田将暉の出番はここまでですかね??
インスタントラーメン早く作らないとまんぷく終わってしまいますよ!!