男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

奥山かずさがマガジンでグラビア披露!!

f:id:motekirenai:20190110013556j:plain

 

 

 

奥山かずさがマガジンでグラビア披露!!
グラビア出るたびに腹筋がパキパキになってきてませんか奥山かずさは??

 


戦隊ものしているからでしょうか??
これだけグラビア出まくっているのなら写真集いよいよ出そうですね!!

 


早くしないとパトレン終わってしまいますよね!!

 


パトレン3号を演じる奥山は、16年3月にオスカープロモーションが主催した「第1回ミス・美しい20代コンテスト」で準グランプリを獲得し、本作で女優デビューを果たした。

 


 昨年夏からグラビア界に進出すると、品のある美しさと身長164・バスト83・ウエスト59・ヒップ86センチのパーフェクトボディで一気にブレイク。今回は河口湖畔を舞台にした撮り下ろしで、一緒に小旅行を楽しんでいるような密着感をたっぷり味わうことができる。