男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

3年A組菅田将暉の圧巻の演技の第二話でしたね!!

f:id:motekirenai:20190114020224j:plain

 

 

 

3年A組菅田将暉の圧巻の演技の第二話でしたね!!
サッカーがあったから今見終わりましたよ!!
菅田将暉の涙の演技良かったな~

 


恐ろしい俳優さんですね!!
菅田将暉は!!

 


川栄李奈のやってることは最低ですね!!
あれがスクールカーストってやつですか??
てか次から川栄李奈はあの教室でどうするんですか??
まだ二話ですけどね!!

 


ギスギスしてきますよね!!
なんて事を考えてしまうのはのめり込んでいる証拠ですね^^

 


朝の体操はなんか面白かったですね~
あれだけは毎回みたいな!!
一話でも違和感あったダンスシーン二話でも見れるとは^^

 


永野芽郁の演技も凄い!!
半分青いの演技とはまた違って惹きこまれますね!!

 


川栄李奈菅田将暉auコンビが先生と生徒ですからね!!
それを忘れる演技力!!
土村芳が気になりますね~

 

 

 


 

 

 

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中