男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

菅田将暉の3年A組 明日を生きる活力になったのか⁉

f:id:motekirenai:20190120235205j:plain

 

 

 

菅田将暉の3年A組 明日を生きる活力になったのか⁉
今日の盗撮画像を撮った生徒の、心の傷ってやつですか
あれはかなり分かる!!

 


共感してしまった!!
ついに!!笑
フラれるっていくつになっても辛いもんですからね><
あれは慣れない!!
そこをついてくるこのドラマ!!
良いですね~

 


冒頭から予想外の展開でしたね!!
大友康平菅田将暉の協力者だったとは!!
最後の生徒が生きていたのは、想定内でしたね!!
というかそうあって欲しいという希望ですね!!

 


今田美桜の髪型が変わってましたね!!
あの髪型も良い!!
CMの看護師姿が今田美桜では最高ですからね!!

 


土村芳がこの物語にどう関わってくるのか?
気になる~土村芳の出番が増えて欲しい!!

 

 

 

 


 

 

 

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中