男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

菅田将暉と永野芽郁の3年A組 第一章終了になるんですね!!

f:id:motekirenai:20190128011002j:plain

 

 

 

菅田将暉永野芽郁の3年A組 第一章終了になるんですね!!
いや~凄いスピードで物語が走っていきますね!!
普通ならクライマックス二つ前ぐらいの展開ですよね!!

 


それがまだ四話ですよね??
このスピード感は次の展開が想像できなくて面白いですね!!

 


水泳部の美人エースの自殺から始まったこの物語
監禁された教室から外へまた中へと、密室劇なのに視点が変わるのが今までの密室劇とはちょっと違う印象!!
そしてスピード感がこれまた新鮮ですね!!

 


どうなるどうなるですよね??
菅田将暉の身体にも異変が出てきましたし、次からは生徒が自ら考え行動していくのかもしれませんよね??
先生を守るために??

 


外にいる田辺誠一土村芳やバッファーロー吾郎Aもどうなることやら??
バッッファロー吾郎A怪しいですよね!!
何故キャスティングされているのか??
何かありそうとずっと注視しているんですけどね!!

 


次は今田美桜が主役回ですかね??

 

 

 


 

 

 

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中