男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

本田翼のゆうべはお楽しみでしたね外伝2話が2月8日に配信決定!

f:id:motekirenai:20190208141130j:plain

 

 

 

本田翼のゆうべはお楽しみでしたね外伝2話が2月8日に配信決定!
こないだ最終回かと思ったら、今度が最終回だったんですね!!
エッこれで終わり??
と思いました!!

 


岡山天音が大阪にまだ行ってないですからね!!笑
U-NEXTが運営する動画配信サービス「U-NEXT」は、1月より放送中のドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」の「外伝」(2話)を2月8日12時から独占配信する。外伝はテレビ放送では観られない特別なストーリーとなる。

 


これは見たいですね~^^

 


「ゆうべはお楽しみでしたね」は、オンラインゲーム「ドラゴンクエストX」をモチーフに、金田一蓮十郎氏が描く同名漫画をドラマ化した作品。「外伝I でんせつのクッキング」では、風邪で体調を崩したたくみ(岡山天音さん)のために、みやこ(本田 翼さん)が「ドラゴンクエスト」のモンスターを使って料理を作る「ドラクエクッキング」を行なう様子がテンポよく描かれる。

 


 また、「外伝II つどいしゆうしゃたち」では、「ドラゴンクエストX」のゲーム内で所属するチームメンバーによる“オフ会”の様子が描かれており、ゲームを遊んでいる人は、よりクスッと笑える内容になっている。どちらも、原作ファンにはお馴染みのエピソードとなっており、「ドラゴンクエスト」の小ネタも濃く盛り込まれている。

 

 

 


 

 

 

 

アメコミ映画を観るなら<U-NEXT>