男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

奥山かずさのルパパト感動の最終回でしたね!!

f:id:motekirenai:20190131003111j:plain

 

 

 

奥山かずさのルパパト感動の最終回でしたね!!
感動ともう奥山かずさを見れない寂しさが入り混じった最終回でした!!

 


もう奥山かずさ見る機会が少なくなりますね><
インスタでしか見れない日もあるかも><

 


小島梨里杏立石晴香もインスタでした見れてないですからね!!
奥山かずさには是非グラビアで出まくってもらいたいですね!!

 

やっぱり最後は警察と怪盗でバトってもらわないとねという終り方でスッキリした!!
今度の日曜日からは戦隊オールスターみたいなスピンオフが展開されるんですね!!