男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

ゾンビが来たから人生見つめ直した件 ゾンビになっても無くさないものは何??

f:id:motekirenai:20190217001335j:plain

 

 

 

ゾンビが来たから人生見つめ直した件 ゾンビになっても無くさないものは何??
深いですね~自分の長所や周りからこう見られてるってものは何??
って話しですもんね!!

 


一カ月も過ぎると保ち続けることが出来ない緊張感!!
リアルに表現してましたね!!
風呂行って、ラーメン作って、窃盗してってね!!

 


こんな世界じゃなかったら気づかなかったことがある!!
このドラマの肝ですよね!!

 


土村芳の秘密とゾンビの秘密!!
子供が作れない身体と知ったうえで、子供が欲しいと訴える土村芳!!

 


国の研究所が火事になったのがゾンビが出現した時と一致する!!
さぁさぁここからどう終わりに向かっていくのか??
一回ドカーンとしてから、緊張感のない力の抜けた描写で終わるのが理想ですよね!!