男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

錦戸亮と新木優子のトレース 内容が重いのですよ~

f:id:motekirenai:20190225231100j:plain

 

 

 

錦戸亮新木優子のトレース 内容が重いのですよ~
軽く見れない内容ですよね~そろそろ気づかないといけませんねボクは!!
何回も思っていたけど、トレースは内容が重いという事に^^

 


今回も切ないが、心が洗われる内容でしたが
見ていて男二人に感情移入してしまったから、友達を殺める事になった事が悲しかったぜ!!

 


あの女の子は山田杏奈ですよね??
あの子も中々大変な人生になってますよね!!
てドラマの話しなんですけどね!!

 


錦戸亮の事件はいつ本格的に始まるのですか??
一体今のドラマは第何章まで存在するのか??
千原ジュニアはまたまた出番なしですね!!笑

 


今日の船越英一郎はかっちょ良かったな~