男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

深田恭子の初めて恋をした日に読む話 中村倫也カッコいい!!

f:id:motekirenai:20190306101205j:plain

 

 

 

深田恭子の初めて恋をした日に読む話 中村倫也カッコいい!!
中村倫也のバイク乗ってる姿完璧でしたね!!
カッコよすぎな中村倫也でしたね!!

 


横浜流星のお父さんの足元をすくったのが、中村倫也の義理の父ときたもんだ!!
ですね!!
これで中村倫也深田恭子の恋人レースから脱落してしまったのですね!!

 


そういう展開になるんですね!!
なるほどなるほど!!

 


高梨臨はやはりメガネ取って、あの髪型になれば完璧に美しいですね!!
永山絢斗にめちゃ感情移入してしまうな~初めて恋をした日に読む話は!!
永山絢斗も良いセリフ言いまくってますからね!!