男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

尾碕真花のリュウソウジャー ソウルをひとつに

f:id:motekirenai:20190325143730p:plain

 

 

 

尾碕真花リュウソウジャー ソウルをひとつに
尾碕真花の美貌に誘われて見ておりますよリュウソウジャーを!!

 


変身するときの小さい恐竜みたいながいっぱい出てくるのが可愛い^^
吹越満が出てますね~
僕の中ではかなりのビッグネームの登場ですけどね!!

 


仮面ライダージオウには生瀬勝久出てましたよね??
あれもかなりのビッグネームですけどね!!
戦隊もの、、仮面ライダーに大物俳優が出るのは良い事ですよね!!

 


巨大マイナソーの出現とドルイドンの襲撃により、
地球を守るために村を出ることにしたコウ・メルト・アスナの三人。
力を合わせて戦ったはずの騎士竜・ティラミーゴたちの姿が見えなくなってしまった!

 


騎士竜は三体揃ってなかったのですね~
三体揃わずに戦っているのですね~
その辺はどうでも良い僕ですが!!笑