男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

西島秀俊版明智小五郎!!

f:id:motekirenai:20190331001308j:plain

 

 

 

西島秀俊明智小五郎!!
西島秀俊伊藤淳史の名探偵明智小五郎楽しみにしていたのですよ~
二夜連続ですよ!!

 


何せ今、アマゾンプライムビデオでエレメンタリーホームズ&ワトソンを見ているのですよ!!
今年の頭から見始めたエレメンタリーホームズ&ワトソンはシリーズ5まで見てるぐらいハマってるぐらいですからね!!

 


日本を代表する推理作家・江戸川乱歩の名作を俳優・西島秀俊主演でスペシャルドラマ化した「名探偵・明智小五郎」が3月30日(土)今夜と3月31日(日)の2夜連続でオンエア。舞台を現代に置き換え新時代の明智小五郎像が描かれる。

 


明智小五郎とは江戸川乱歩氏が1920年代から発表した一連の中編、長編作品群に登場するキャラクターであり、登場作品もこれまで幾度となく映画、ドラマ化されている。今回は原作でも屈指の人気を誇る“怪人二十面相”を世界的ハッカー集団「ファントム20」に変更、現代の日本を舞台にネット犯罪の脅威に立ち向かう平成の最後にふさわしい新時代の明智小五郎像を生み出した。

 


石田ゆり子はいつ見ても美しいですね~
岸井ゆきのも出てましたね~まんぷく出ていた女優さんが出てくるのは嬉しいですね!!
朝ドラは凄いですね~

 


現代版明智小五郎はやかましかったですね!!
日本のドラマはああやって隙あらば小ボケしないといけないんですかね??
それでも明日の明智小五郎も楽しみですね!!

 

 

 

 


 

 

 

漫画全巻.com きのう何食べた? (1-15巻 最新刊)