男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

大野智の忍びの国を改めて見直すと、色々感慨深くなりますね~

f:id:motekirenai:20190402233740j:plain

 

 

 

大野智忍びの国を改めて見直すと、色々感慨深くなりますね~
やっぱり寂しくなりますよね~
改めて大野智の事を思う2時間でしたね!!

 


無門と大野智が思いっきり被って見えてしまう!!
嵐の活動休止を考えていた頃でもありますもんね忍びの国は!!
忍びの国以来、映画ドラマ出ていないですもんね~
それもまた忍びの国に注目が集まりますよね!!

 


2020年までにまた大野智の演技が見たいですね!!

 


忍びの国見ながら、大野智の世界一難しい恋をまた見たくなりますね!!
あのドラマが大野智のドラマで一番好きです^^