男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

広瀬すずのなつぞら 第1週「なつよ、ここが十勝だ」

f:id:motekirenai:20190408002354j:plain

 

 

 

広瀬すずなつぞら 第1週「なつよ、ここが十勝だ」
広瀬すずの朝ドラ「なつぞら」始まりましたね^^

 


安藤サクラまんぷく人生で初めて全話見た朝ドラです!!
永野芽郁佐藤健の半分青いは、途中から参戦だったので!!
広瀬すずなつぞら全話見る事が出来るでしょうか??

 


多分見れると思いますね!!
面白かったし、感動したし!!
小さいなっちゃんに感動しましたね!!

 


広瀬すずが第一話の1シーンしかまだ出てなくても全然見れますね!!
兄と妹と離れ離れになったなっちゃんにただ頑張れ!!
頑張って!!
と応援しまくりのなつぞら第1週でした!!

 


藤木直人の子供の女の子も気持ちが分かるし、第1週後半からの接し方も上手く描きますよね~
シレっと高度な演出だと思いました!!

 


草刈正雄とアイスクリーム食べたシーン
第1週のハイライトじゃないですか??
いや~良かった!!
感動のなつぞらでした!!

 


ウッチャンのナレーション毎回ですかね??
まんぷくの時の芦田愛菜は毎回でしたっけ??