男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

西島秀俊&内野聖陽のきのう何食べた? 良いですね~

f:id:motekirenai:20190411153145j:plain

 

 

 

西島秀俊内野聖陽きのう何食べた? 良いですね~
西島秀俊ドラマ出まくってますね!!
明智小五郎からaiマリオのゆくえからの、きのう何食べた?
ですからね!!

 


西島秀俊内野聖陽のコンビがまた良いですよね~
この二人の同性愛者なら全然いいな~

 


街の小さな法律事務所で働く弁護士・史朗(西島)。倹約家で几帳面な史朗の日課は、定時に退社したあとに近所の安売りスーパーへ向かい、夕食を作ること。食卓を共に囲むのは美容師の恋人・賢二(内野聖陽)だった。ある日、同性愛者であることをオープンにする賢二が常連客に恋人である自分のことも話していることが判明。職場でもカミングアウトせず、偏見を持たれたくない史朗は激怒する。

 


「出ていけ」とまで言われた賢二は、「うちの店の店長は、お客さんに自分の奥さんや子どもの話をするよ。なんで俺だけ、自分と一緒に住んでいる人の話を誰にもしちゃいけないの?」と泣き出してしまう。そんな賢二の想いを聞いた史朗は夕飯の支度にとりかかり、賢二は「ずるい、ごまかした」と告げた。

 


第1話は同性愛のスタンスの違いを描いたほろ苦さがありつつ、2人が食卓を囲む温かさに視聴者はほっこり。料理している史朗を映した自撮り風のオープニングと、2人仲良く並んでアイスクリームを食べるラストも「癒される」と話題に。

 


“シロさん”“ケンジ”と呼び合う2人を演じた西島と内野に「再現度高い」との声が続出した。

 


料理もいいな~
筍とザーサイと卵の中華風、あれ美味しそうだったな~

 

 

 

 


 

 

 

漫画全巻.com きのう何食べた? (1-15巻 最新刊)