男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

山下智久のインハンド スタート!!

f:id:motekirenai:20190413132517j:plain

 

 

 

山下智久のインハンド スタート!!
山下智久濱田岳菜々緒と登場人物が少ないから
テンポが良かったですね!!

 


アメリカのドラマ見てるみたいで面白かった!!
偏屈でクールでちょっと熱い男山下智久って感じですね!!

 


作者の朱戸アオはインハンドをふくめ、医療をテーマにした漫画を繰り返し手がけており、『Final Phase』『リウーを待ちながら』はそれぞれ、日本でハンタウイルス、ペストのパンデミックが起こったら……というストーリーで、猛威を振るう感染症に等身大の医師たちが立ち向かっていく姿を丁寧に描いていた。
ですって!!

 


山下智久の義手ってどうなってるんですかね??
ああいうのがどうなっているのかが気になるな~??

 

 

 


 

 

 

漫画全巻.com インハンド プロローグ(1-2巻 最新刊)