男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

広瀬すずのなつぞら第2週「なつよ、夢の扉を開け」

f:id:motekirenai:20190414002401j:plain

 

 

 

広瀬すずなつぞら第2週「なつよ、夢の扉を開け」
子役のなつともお別れですね!!
かなり彼女の演技に涙なくしては見れませんでしたよ!!

 


家を出て帯広の川で無理に笑うあの子を見るとね!!
皆の前で泣いてくれたから救われましたよ!!

 


なつと草刈正雄の絆がもうたまらないですね!!
世代も血も超えてきてますからね!!
そしてウッチャン広瀬すずの父親役なんですね!!

 


バターとアニメーションという二つの夢を見つけるなつにエールしかないですね!!
工藤阿須加は誰が大きくなった姿なんですか??
吉沢亮の役だと思ってみていたら、広瀬すずが馬に乗って行った先が吉沢亮ですからね!!

 


それが謎です!!笑
調べればわかるのに調べない!!笑