男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

広瀬すずのなつぞら 第三週「なつよ、これが青春だ」

f:id:motekirenai:20190420203014j:plain

 

 

 

広瀬すずなつぞら 第三週「なつよ、これが青春だ」
広瀬すずの出番ですね第三週からは!!
9年経ってちゃんと家族になってますね!!

 


いや~その9年の日々に感動していしまいます^^
広瀬すずの兄と妹はまだ消息不明なんですね><
そこだけは残念です><

 


兄弟ともうまくやってるし!!
草刈正雄との絆に感動ですね!!
草刈正雄のお祖父ちゃん良いですね~

 


先生には柄本佑に千鳥ノブが出てますね!!
安藤サクラに続き柄本佑も朝ドラ出るんですね~夫婦で^^

 


3Aの子もクラスメートで出ているし!!
農協とお祖父ちゃんとの間の確執を演劇で見せるのは個人的には興味がある!!