男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

広瀬すずのなつぞら なつ、東京に行く!!

f:id:motekirenai:20190504124016j:plain

 

 

 

広瀬すずなつぞら なつ、東京に行く!!
東京に行ってから、比嘉愛未山口智子も出てきましたね!!
朝ドラヒロインが出てきまくりですね!!

 


朝ドラ素人でもテンションが上がりますね!!
岡田将生との感動にはならなかったかもしれないですが、あの再会はやっと会えた良かったと思う!!
妹との再会もしてほしい~

 


岡田将生が騙された訳ですね!!
その保証人になったのが、比嘉愛未のマダムなんですね!!
来週どうなるねんって感じですね!!

 


兄咲太郎(岡田将生)を捜すため、東京を訪れていたなつ(広瀬すず)と富士子(松嶋菜々子)は偶然、天陽(吉沢亮)の兄の陽平(犬飼貴丈)と再会します。陽平は東京の美大に通いながら、漫画映画を作る会社で働いていました。なつは陽平に誘われて会社を見学し、漫画映画の制作現場を目の当たりにし、心を奪われます。

 


一方、十勝では、照男(清原翔)が大事な話があると天陽を呼び出します。なつへの思いを確かめようとしたのです。そんな2人は青年団のスキー大会で対決することになります。つまり、第6週は、なつをめぐる恋の物語が展開していきます。

 


岡田将生はどうなるんだ??