男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

高橋一生の東京独身男子 「男はもともと『ナシ』の女からいくらアタックされても動かない」

f:id:motekirenai:20190506233241j:plain

 

 

 

高橋一生の東京独身男子 「男はもともと『ナシ』の女からいくらアタックされても動かない」
確かにそうですよね!!
女子はそうでもないですよね!!

 


それであって、世間では女性の方がこういう傾向があるみたいな論調になってません??
これが男子が女性を分からなくなる永遠の謎に陥る元凶かもしれませんね!!

 


高橋一生仲里依紗のオンリーワンのNO.2になってほしい
も今後気になりまりますが、

 


斎藤工滝藤賢一桜井ユキの今後の展開も気になりますね~