男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

広瀬すずのなつぞら なつよ、雪原で愛を叫べ

f:id:motekirenai:20190511194417j:plain

 

 

 

広瀬すずなつぞら なつよ、雪原で愛を叫べ
東京から火曜日には戻ってきてましたね!!
距離をあっという間に縮める朝ドラ!!

 


火曜日の岡田将生のちょいださミュージカル良かったね!!
草刈正雄が先週末から騒ぎだしてしまったから、まあ大変!!

 


お兄ちゃんと吉沢亮のスキー対決に!!
ディズニーのアニメを見てしまったすず!!

 


夢が出来てしまったすず!!
草刈正雄が先走った後の表情が可愛い!!

 


そして急に遭難してしまった広瀬すず!!
助けられて布団に寝かされた上に湯たんぽ乗せられてましたね!!笑