男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

山下智久&新垣結衣&戸田恵梨香のコードブルー劇場版見ましたよ!!

f:id:motekirenai:20190517135229j:plain

 

 

 

山下智久新垣結衣戸田恵梨香のコードブルー劇場版見ましたよ!!
やっと見れました!!
もっと早く見れば良かったな~

 


感動しましたね!!
やっぱり10年という年月は凄いですね!!
10年間かけてやったドラマの集大成といった感じですもんね!!

 


アベンジャーズもそうですが、やはり年月からにじみ出る絆が見えますもんね!!
2時間という短い時間でもね!!

 


山下智久新垣結衣戸田恵梨香比嘉愛未浅利陽介の絆がね!!
そこにいるのが当たり前であるあの空気感がね!!

 


劇場版では心の傷、言葉の曖昧さがナレーションで語られてましたね!!
あのナレーションがコードブルーの強さですよね!!
児玉清も登場してくれてましたしね!!

 


ああいう所も10年の歳月ですよね!!
山下智久が感電した時はどうなるんだろうと思いましたけど、見事は着地点で終わりましたよね!!
いや~面白かった!!

 


そしてコードブルーを見終わった事に寂しさもありますね!!