男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

ベネディクト・カンバーバッチ ドクターストレンジ!!

f:id:motekirenai:20190518004654j:plain

 

 

 

ベネディクト・カンバーバッチ ドクターストレンジ!!
アベンジャーズインフィニティ・ウォー見た後にドクターストレンジを見ましたよ!!
順番が逆なのは分かってましたが、ドクターストレンジをテレビで放送するのを知ったのは今日だからお許しを!!笑

 

 

ドクターストレンジ役の役者さんベネディクト・カンバーバッチ
イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密の人だったんですね!!
あの映画も面白かった!!

 


そしてシャーロックというドラマにも出てるんですね!!
アイマンマンのロバート・ダウニー・Jrもシャーロックホームズ演じてるし!!
シャーロックホームズ好きにはたまりませんね!!

 


ベネディクト・カンバーバッチのシャーロックも見たいな~
ドクターストレンジは映像と発想力が凄いですね!!
頭の中の空想を映像によくできますよね!!

 


ハリウッドは凄いですね~
そこにリアリティを加えたのが、脊髄損傷したのに奇跡的に復活したあの男性ですよね!!
でもそれがドクター・ストレンジの師が「エンシェント・ワン」の見せていたものだったと、後に分かるけれどもそれもまたオシャレな構成ですよね!!

 


抜け目がないな~と感じてしまいましたよ!!

 

 

アベンジャーズシリーズまた何を見れば良いのか混乱しています!!笑