男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

広瀬すずのなつぞら なつよ、夢をあきらめるな!!

f:id:motekirenai:20190601133559j:plain

 

 

 

広瀬すずなつぞら なつよ、夢をあきらめるな!!
今日、土曜日の広瀬すずのファッションが東京に来たって感じにやっとなりましたね!!

 

 

社長さんは広瀬すずを許したって事ですかね??
岡田将生のお兄ちゃんも良いやつなのにね~
でも余計な事をしてしまう!!

 


朝ドラ見ていると一回か二回ヒロインの行動・言動に違和感が覚える時がありますね!!
岡田将生に詰め寄る広瀬すず違和感ありましたね~
でも次の日仲良くなるから良いんですけどね!!

 


あれがあるから物語が動くんですよね!!

 


ウッチャンの息子になりますからね~岡田将生!!
そして千春は一体どうなってるんですかね??
心配してるのは僕だけですか??

 


なつ(広瀬すず)はついに東洋動画に入社し、仕上げ課でセル画に色を塗る仕事を与えられます。先輩の桃代(伊原六花)から手ほどきを受け作業を覚えていきますが、緊張で手が震えてしまう状態。そんなある日、なつは仲(井浦新)から誘われ、憧れの作画課の部屋を訪れます。下山(川島明)たちとの再会を喜ぶ中、後輩を厳しく指導する女性アニメーターの麻子(貫地谷しほり)を目にしたなつは衝撃を受けます。

 


数日後、なつのもとを背景担当の陽平(犬飼貴丈)が訪ねてきて、十勝にいる弟天陽(吉沢亮)の近況について語り始めます。

今週は、なつが東洋動画に入社しますが、アニメーターとしての道をちゃんと切り開いていくか注目です。また、天陽の近況も気になるところ。ただ事ではない雰囲気も。