男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

山下智久のインハンド 磯村勇斗登場!!

f:id:motekirenai:20190608004838j:plain

 

 

 

山下智久のインハンド 磯村勇斗登場!!
時任三郎の息子役でね!!
今日から俺はの印象が強いな~

 


時任三郎エボラウィルスを持って何をするつもりなのか??
それに厚労省まで絡んできて、壮大な感じになってきましたね!!
裏切者は誰なのか??
藤森慎吾と見せて、もう一人の男だと思う!!

 


高家の母・良子(宮崎美子さん)が突然、紐倉の研究所を訪問。高家が恩師として尊敬する医師・陽子(市毛良枝さん)が東京に出かけた時に体調を崩し、そのまま入院したと伝える。陽子が入院しているのは、高家が懲戒解雇された台田病院だった……。

 


 高家は陽子を見舞うために紐倉と共に台田病院を訪れる。陽子は原因不明の下痢や嘔吐を繰り返し意識も不明瞭な状態が続いているというが、なぜかきちんとした治療が施されていなかった。担当医は高家に懲戒解雇を言い渡した黒野院長(正名僕蔵さん)だった。

 


 黒野が何か隠していると確信した高家は、紐倉と共に調査に乗り出す。力を借りようとフューチャージーンのCEO・福山(時任さん)の元を訪ねた2人は、そこで福山の息子・新太(磯村さん)と遭遇する。

 


 内閣官房サイエンス・メディカル対策室はフューチャージーンのある計画を調査していたが、福山は意外な人物と密会していることが判明する……

 


市毛良枝を久しぶりに見たな~と今回のインハンドで一番思ったのはそれですね!!