男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

モヤモヤさまぁ~ず 代打二人目は大橋未歩アナ!!

f:id:motekirenai:20190610010453j:plain

 

 

 

モヤモヤさまぁ~ず 代打二人目は大橋未歩アナ!!
いきなり二人目で大橋未歩アナ投入してきましたね!!
これは大江麻理子アナも登場しそうですね!!

 


でも来週は女優さんなんですね!!
大江麻理子大橋未歩なんてテレ東黄金期ですからね!!
やりすぎコージ―をまた見たくなった!!

 


8月までに福田アナももう一回出そうですね!!
そんなハワイの回だったらいいのにな~

 


大橋アナのフラフープまた見れましたね!!
あの腰使い笑ったな~
明王もまた見れたし!!
あの人面白い!!

 


5時に夢中をあんなに夢中に見たの初めてですね!!
てか初めて見たけど!!
シュールな天気予報の後ろにさまぁ~ず笑ったな!!

 


代打だけでこれだけ注目されるモヤモヤさまぁ~ず
素敵ですね!!