男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

モヤモヤさまぁ~ず 代打三人目は筧美和子!!

f:id:motekirenai:20190617002728j:plain

 

 

 

モヤモヤさまぁ~ず 代打三人目は筧美和子!!
女優と言われて振り返ると、筧美和子だった場合女優??
グラビアアイドルやん!!
となることがわかりましたね!!

 


でその後、ちょっとテンション上がりますね^^
筧美和子をテレビでこうフィチャーするってない事ですからね~
でも確かにドラマによく出ているから女優なんですかね??

 


モヤモヤさまぁ~ずのネット配信でさまぁ~ずの横にいたのが筧美和子だったのを思い出し納得!!

 


アナウンサーと違ってタレントですからね!!
画面の映えがやっぱり凄いですね!!
とっても新鮮でしたね!!
モヤさまが違って面白かった!!

 


一時間半があっという間でしたね!!
町娘になるのも、トレーニングするのも、九九間違えるのも
キレイでしかも面白かったな~

 


来週は朝ドラに出た事がある女優Y誰でしょ??