男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

窪田正孝&本田翼のラジエーションハウス 最終回!!

f:id:motekirenai:20190617230114j:plain

 

 

 

窪田正孝&本田翼のラジエーションハウス 最終回!!
二話まで見てずっと録画していたのを最終回に向けて見だして、今日の最終回に間に合いましたよ!!
視聴率も良かったみたいですね!!

 


好評だったんですよね~
SPドラマが6月末にあるからね!!
これは好評じゃないと出来ないですもんね!!

 


窪田正孝の髪型カッコいいな~
本田翼が可愛い!!
ホンダノバイクも見たかったな~

 


オープニングとナレーションですよね!!
あのナレーションの感じは草彅君のドラマでしたっけ??
オープニングはキムタクのヒーローみたいだったしね!!

 


そしてナレーションはヤッシーだったんですね!!
全然気づいてなかったな!!