男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

山下智久のインハンド 最終回!!

f:id:motekirenai:20190622001740j:plain

 

 

 

山下智久のインハンド 最終回!!
いや~濱田岳が生き延びて良かった!!
最終回だけ怒涛の時間の流れがあったから、ついて行くのに必死でしたよ!!

 

 

石橋杏奈の妊娠が先週でしたが、一気に子供が生まれましたからね!!
死者何人から誕生1名と書かれたときは、感動を覚えてしまいましたね!!

 


平岡祐太あっけなく‥‥‥でしたね!!
見せ場が少なかった!!

 


濱田岳がエボラであわやと言う時の山下智久の紐倉が紙をぶちまけたシーン
初めての感情が爆発した感じですよね!!

 


意外に気にしていたスパイ、藤森慎吾でしたね!!
完璧な風見鶏!!
嫌いじゃないですね~^^

 


インハンドは山下智久濱田岳菜々緒の関係が良い感じでしたね!!
山下智久の海外のドラマに出るんでしょ??
凄いな~見てみたいですね!!