男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

スパイダーマンホームカミング鑑賞!!

f:id:motekirenai:20190706005600j:plain

 

 

 

スパイダーマンホームカミング鑑賞!!
スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』が公開中ですもんね!!

 


アベンジャーズエンドゲームの興奮が冷めやらぬ所にすぐスパイダーマンを公開する
MCUは凄いですね!!
連動企画というテレビでするのを世界規模の映画でするのが驚きですよね!!

 

マーベル・シネマティック・ユニバースMCU)最新作『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』は、空前の超大作となった『アベンジャーズ/エンドゲーム』(2019)の“その後”を描く物語だ。もちろん、ピーター・パーカー/スパイダーマンとトニー・スターク/アイアンマンの“その後”もしっかりと扱われることになる。

 


映画と映画が連動してさらに飛躍していくんですもんね!!
立派なもんですよね!!

 


ずっと見たかったスパイダーマンホームカミング
面白かったな~
ピーター・パーカーとトニー・スタークの師弟関係がね!!

 


ここから始まる長い長い話しですもんね!!
この師弟であり親子にも写る関係がまた結末知ってしまったら余計に一秒も逃さず見てしまいますよね!!
そしてハッピー役の人はザ・シェフの人ですよね!!

 


いや~このスパイダーマンが一番好きなスパイダーマンかもしれないな!!