男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

モヤさま代打の最後は大江麻理子アナウンサー

f:id:motekirenai:20190720001410j:plain

 

 

 

モヤさま代打の最後は大江麻理子アナウンサー
やはり最後を飾るのは大江麻理子ですね!!

 


さまぁ~ずの間に挟まれて歩く姿を見ると懐かしいですね!!
安心感と懐かしさが同時に湧いてきますね!!

 


Amazonプライムでモヤさま見ようと思う!!笑

 


四代目は新人アナウンサーなんですね!!
しかもハワイスタートですって!!
8月に参加というのは研修期間を経てという理由だったんですね!!

 


テレ東の新人アナウンサー
僕、モーニングサテライトでお天気伝えたりロケしたりするのを見てましたね!!
あの三人の中の誰かなのですね!!

 


と言っても誰が誰かは認識できてないんですけど><
FXしているから録画して仕事から帰ってきたら見ている番組モーニングサテライト!!
あの番組でモヤさまの四代目に会う事になるとは!!

 


楽しみですね!!
しかもハワイですからね^^

 


大江麻理子アナの滑り台とサイコロ久しぶりに見たからな~
懐かしいただただ懐かしい^^
三村にタメグチで話す大江アナも美しかった!!