男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

広瀬すずのなつぞら なつよ、開拓者の郷へ

f:id:motekirenai:20190810231640j:plain

 

 

 

広瀬すずなつぞら なつよ、開拓者の郷へ
今日のなつぞらはオープニングが無かったし、結婚式ということで最終回の匂いがプンプンしましたね!!
結婚の報告に里帰り!!

 


なつと一久だけじゃなく
雪次郎と夕見子まで結婚しましたね!!
いや~夕見子が幸せになった姿を見ると感動しますね!!

 


広瀬すず草刈正雄
この二人のやり取りも感動しました!!
いや~ここで最終回でもちっとも不満はないかも!!

 


吉沢亮も登場してましたね~
めちゃ日焼けしてますね!!
それが気になって仕方なかった!!笑